So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国

長い出張が終わり、帰国ました。[わーい(嬉しい顔)]

最終日は、15時まで仕事。17:40フライト予定でしたが、悪天候のため、機内で1時間待ち[ふらふら]
終電でなんとか帰宅できましたが、疲労困憊。週末はほとんど寝てました・・・。[たらーっ(汗)]

いや~ 今回の出張は会食[ビール]が多く、胃腸も疲れました・・・。
やはり一番パンチ[パンチ]が効いたのは四川料理。

DSC_1176.jpg

DSC_1177.jpg

変面の写真は撮ったのですが、料理の写真を撮り忘れ[たらーっ(汗)]てしまった。
しかし、四川料理は半端じゃない辛さで涙が出てきました[もうやだ~(悲しい顔)]
味がわからなくなるほどの唐辛子と山椒? きつかったなぁ。
(ここで、初めて蛙も食べたのですが、これは意外と美味しかった。)

でもやっぱり日本食が一番いいですね!
来週は、釣りに行って美味しい魚をたべたいなぁ


 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。